ブランティエとは?

ー はじめに ー

化粧品選びでずっと悩んでいらっしゃる多くの方へ
今お使いの高級化粧品に満足していますか?

強い向上心と美意識の高い素敵な女性こそ、常に悩み続けています。
結果重視のあなたへ。絶対に後悔させない化粧品「BRANTIER(ブランティエ)」。

例えば、莫大なCM広告費が必要な化粧品メーカーでは美容成分配合率を7%に抑えるという法則がありますが、私たちは広告をしないことで効果実証済の高級成分を「容器限界まで高濃度配合」。
そして少しでも多くの方に“本物”を知っていただくため、1/3の価格まで抑えてご提供しております。
是非、今お使いの高級化粧品と比べてみてください。



1. 最先端の浸透型幹細胞サイエンスを手掛けたチームによる開発

日本最大級の「神戸医療産業都市」で、これまでの豊富な研究リソースを最大限活用することで医薬部外品を超える「高機能化粧品」がついに完成いたしました。
薬機法(旧薬事法)により化粧品で謳える効果効能には制限があり残念ですが、美容成分の浸透性と高度な開発力で、ご使用されたお客様から絶大な支持を頂いております。

「神戸市」は全国でも薬機法チェックが最も厳しい地区と言われており、その品質・機能、有効性及び安全性の基準を満たしております。
日本製(Made in JAPAN)


2. 最新×業界最高品質の美容成分

厳しい基準と試験をクリアし臨床とエビデンスに基づいた効果性の高い業界最高品質を厳選し、最大相乗効果を期待できる処方率で仕上げております。

大手ブランドではCMに莫大な費用がかかる為配合しない、高級美容成分「浸透型ヒト幹細胞培養液」や「美白成分フラーレン」など通常の5倍以上たっぷり原液配合(水で希釈はいたしません)。
絶妙な配合率と浸透性で「抗老化」「美白」を翌朝、実感していただけることでしょう。

※アレルギーテスト済 


3. 厳しい試作体制の充実

製造工場では効果の高い製品が仕上がり、その後試作テストを繰り返す工程が完成度を左右する一番の醍醐味です。
ここ兵庫県の芦屋は、東京の麻布・広尾のような住宅街として人気の街で、女性異業種交流も盛んな街です。

ブランティエでは、国内外の大手高級ブランドを熟知した100人近くの芦屋在住の方々へ座談会を開催しながら「ブラインドテスト」を繰り返し実施し大手高級ブランドを越えた製品を生みだすことができたのです。
(男性の肌は女性の6倍油分があるため、試作テストは女性のみ)

4. 商品の完成度

ブランティエは驚きの浸透力が大きな特長。シミなどの美白ケアをはじめ、シワ・たるみ・ハリ・毛穴ケアに、内部までアプローチする実力派マルチエイジングケア*商品となりました。

最先端技術と最新の美容原料、そして効果を最大限引き出す絶妙な処方比率。
翌朝、お肌が「明るくしっとりすべすべ」になり、化粧のノリがまったく変わるのります。

アットコスメでも★★★★★★6.4(最大★7.0)という非常に高い評価をいただいており、サンプルから商品のご購入に至るまでの率はなんと92%!
「もうブランティエしか使えない」と嬉しいお声を数多くいただいております。


5. 販売価格

ブランティエは、製造段階では高級ブランドを超える「成分の高品質化」と品質管理の「遮光容器」により、原価が上がってしまいましたが、このご時世を考えると販売価格は非常に重要です。

そこで、卸販売・公式サイト以外の販売をせず、公式サイトでの「直販のみ」にし、CM広告費をカットすることで、3万~5万円の高級化粧品を超える処方の化粧品を、お客様から見ても費用対効果の一番高い「合理的な価格」にいたしました。

これまで継続が難しかった高品質なエイジングケアが「毎日しっかり続けられる」ようになると、3年後、5年後のお肌はまったく違ってくることが、私たちには分かっているからです。

<内面も美しくありたい>

ブランティエ代表の高木です。
外見だけでなく内面も美しい女性が全国から選ばれる「Mrs of the Year(ミセス・オブ・ザ・イヤー)」。

「自己肯定感を大切に、自分を愛し社会に貢献するため行動に移す女性達がもっとも美しい」とされています。
そんなコンセプトから多くの感動を呼び日本最大級の「STORYを持つ美しい女性たちの祭典」としてメディアやSNSで話題です。
https://mrs-of-the-year.com/about/
全国47都道府県で地方大会が開催され、毎年9月には全国大会が盛大に開催しています。
私共は「ミセス世代の悩みを解消する化粧品」として、スポンサー協賛。
これからも、美しい女性の強い味方になれれば幸いです。


※株式会社プレシャス代表取締役の小林万希子さんはフリーアナウンサー歴26年。
複数の事業とMrs of the Year兵庫県の統括プロデューサーをしており、誰かの役に立とうと一生懸命生きている女性は、やはりパワフルで美しくとても輝いています。


PAGE TOP PAGE BOTTOM