会員様特典ページ

このページをブックマーク(お気に入り)登録

【GW限定】おでかけサンプル同梱!全品5%割引/
クーポンNo.【BR574482】



期間:~2024年5月2日(木)正午12:00



GWおでかけ用のサンプルをご注文商品の数と同数分、同梱プレゼント\(^-^*)
さらに「全品5%割引」!!
(弊社のたっぷりサンプルは3点で 容量換算4,000円を超えるものですのでとってもお得☆)

また5%OFFで3点セットが2,500円引き
https://brantier.co.jp/view/category/ct9

さらに会員ランクによる割引が適用されます/

※ご注文画面に上記クーポンコードをご入力。その場で5%割引となります。
※商品のご注文時に、ご希望のサンプルをお選びください。
※5,000円以上のご注文の方対象。
※4月30日(火)・5月1日(水)・2日(木)も発送!







会員ランクが上がり毎回割引/


ブランティエのステージは4段階。
初回のご注文からご注文金額がカウントされ、年間の合計額により会員ランクが上がり、いつでも割引!
イベント実施中は会員割引&イベント割引で大変お得!

※システム照合のため無料会員登録が必要です。
※イベント実施中は会員割引&イベント割引で大変お得!




決済ポイントとは別に!
ブランティエポイントも貯まる!使える/


楽天ポイントPayPayポイントとは別に!さらにブランティエポイントも同額貯まります!
・100円毎に1ポイント獲得。
・獲得したポイントは1ポイント1円でご注文金額全額にご利用いただけます。
・ポイントはどの決済方法でもご利用可能。
・500ポイント以上であれば1ポイント単位でご利用ポイント数を設定、ご利用いただけます。
★ポイントは「有効期限」がないため、安心してお使いいただけます。




ご愛顧の会員様限定!メルマガ/

メルマガは頻度も少なく1,000円以上のお得な会員様特典情報があった時のみ配信。煩わしくありません。
・会員登録ご注文履歴から簡単に商品が再注文可能。
・また次回よりお届け先情報を入力する手間が省けます。



お友達紹介キャンペーン/

お友達をご紹介いただきました多くの会員様、心より感謝申し上げます。
今後はお友達ご紹介で3,000円分のポイントをお友達と会員様へプレゼントさせていただきます☆
詳細はこちら



定期販売はいたしません/

弊社は消費者の方々が近年特に不安を感じると言われる「定期販売」は一切しておりません。
次の商品が勝手に届いてしまうこともなく安心です。
ブランティエの商品は「ブックマーク(お気に入り)登録」をすることでいつでもすぐにご注文いただけます☆
スマホやPCへのブックマーク(お気に入り)登録をお忘れなく♪



★シルキーナノセラム

年齢肌のお悩みに。容器限界まで高濃度配合した「美白フラーレン」「浸透型ヒト幹細胞培養液」「植物幹細胞」など高級美容成分群を肌の奥までしっかり導入・浸透させます。翌朝すべすべの明るい肌を実感。肌本来の透明感や弾力を与え、ハリのある美しい素肌へと導きます。

※フラーレンは高濃度証明RSマーク取得
※水で希釈しない原液使用
 
 




★シルキーナノクリーム

ブランティエは日本最大級の「神戸医療産業都市」で最先端の浸透型幹細胞サイエンスを手掛けたチームにより開発
浸透型ヒト幹細胞培養液エキスは10nmの超ナノサイズ! クリームなのに強い導入力で、肌の内部までじわじわと浸透。長時間肌内部にとどまることで美容成分・保湿成分をたっぷり供給し、シワが気にならないしっとり明るい肌へと導きます。紫外線や年齢による肌ダメージを最小限に食い止める浸透型美容クリーム。
 
 
 




★シルキーモイストローション

化粧水なのに美容成分をたっぷり配合。肌のキメに沿うように馴染んで肌を柔らかくすることで、次に使う美容クリームの美容成分をさらに浸透しやすくします。植物幹細胞を配合し、主に整肌と保湿を重視した処方。肌のキメを整えて肌本来の透明感を引き出し、若々しい素肌へと導きます。※真冬の保湿や、真夏の皮脂コントロールにも最適です。








★クレンジングクリーム

高純度植物性スクワランでお肌を傷つけないクリームタイプ。乾燥肌・敏感肌を引き起こさない適度な洗浄力で、古い皮脂だけを落とし、肌の潤いや皮脂を必要以上に奪いません。また洗い落とす際にありがちな、落ちてる感じがしない被膜感、べたつき感ゼロ。洗浄成分を分離し洗い落とすから、洗浄成分の洗い残しによる肌トラブルもなく、しっとり保湿だけが残るクレンジングクリーム。
 
 
 
 




★クレンジングフォーム

フラーレンや美容成分90%以上配合。洗い上がりからワントーン明るい肌へ。極上柔らかな超微泡で摩擦なく汚れを優しく取り除き、たっぷりの美容成分がキメを整え、美容液や化粧水の吸収を高めます。洗顔後なのにしっとり潤う特別な洗顔フォーム。
 
 
 
 









ブランティエTOP > 会員様特典ページ
PAGE TOP PAGE BOTTOM